自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とかげくん

昨日、植木や花に水をあげようと
出ていくと、プランターの下に何かが・・・

何???

尻尾が見える。

まさに、

頭隠して~尻隠さず

の状態。

とかげくん

とかげ?

とかげくん2

ふじやんを呼んでみてもらうと・・・

「出られへんのちゃう?」と。

とかげくん3

プランターの水が出てくる穴に頭から入り

胴体部分が入らなくなった?

まだ生きてるみたいで、脚で踏ん張って

動いてるけど、、、

とかげくん4

「手で引っ張って出してあげたら?」

「・・・・・・・・・・・・。」(爬虫類や両生類が苦手な ふじやん)

結局、自分で動いて中に入っていったらしい。

どうやって出てくるんやろうか、、、。

疑問が残ります。

一枚板 手作り・オーダー家具ならぎゃらりーふじやん
[ 2010/08/05 13:34 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
むっちゃ面白い…。
顔が見えると、気持ち悪いけど、これはイイ!!
何度も繰り返し見てしまったわv-40
[ 2010/08/05 18:13 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
お腹あたりがぷっくりしてるから
入りにくかったんやろなぁ。
結局、その後どうなったか
出てきたところは見てないんだけどね。
[ 2010/08/06 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

