自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑気払い

一日に2~3キロ、体重が落ちてしまうふじやんを心配して

「暑気払い」をしないと!

と、両親が焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました!

私が大好きな焼き鳥屋さんです!

やぐら

昔からある「焼き鳥屋さん!」って感じの、やぐらさんです。

こちら福岡では、焼き鳥屋さんで「鶏肉」以外も出してくれて

美味しいんです。

さがり

こちらは、「さがり」。

やわらかくて、空腹にあっという間に飲みこまれてしまいました。

レバー

こちらは、「レバー」。

串の先端は「ハツ」、他は「きも」だそうです。残念ながら、私は食べていません。。。

ホルモン

こちらは、「ホルモン」。

鉄板にのせられて、アツアツをいただきました!

豚バラ

こちらは、「豚バラ」。

必ずこの「豚バラ」は注文するふじやんファミリーです。

はじめて食べた時は、焼き鳥で豚バラ?と驚いたのを覚えています。

焼酎キープ

ズラッとキープ用の焼酎五合瓶が並んでいます。さすが、九州!

ソフト・クリーム

帰る際には、ソフト・クリームが全員にサービスされます。

こんなサービス、めちゃくちゃ嬉しいです!

お腹一杯、大満足です。ご馳走様でした♪

(あっ!!!焼き鳥の写真がない~!)

一枚板 手作り・オーダー家具ならぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
[ 2010/08/06 16:17 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
おいしそう♪
焼き鳥いいですね♪大好きです♪
ふじやんさん、1日で2~3キロも減っちゃうんですか?
うらやましいですけど、やっぱ体力つけないとですもんねv-219
ソフトクリームのサービスだなんて、常連さんになりたいです^^
[ 2010/08/07 18:22 ] [ 編集 ]
しゅり様
こんにちは。
ふじやんは、2~3キロ落ちて
その数時間後には、元に戻るという
すごい変化を一日の間にしています。
私には、信じられませんが・・・。
ソフトクリームのサービスは、子供から大人まで
みんな嬉しそうです♪
[ 2010/08/08 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

