自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ぴーまん 陶器展&木工展示会

はじまっています!

ゆめタウン久留米での展示会♪

初日からたくさんの方がご来場され

新しい出会いもあり、毎日楽しみに久留米へ通っています。

今回は、女性の起業家さんや夢を追いかけている女性の方数名と出会い

『みんな頑張ってはるんやなぁ・・・』と、感心しています。

私も、もっともっと頑張らないと!とパワーを頂きました。

初めの2日ほどは、場所に慣れずに、脚が痛くなりましたが

3日目からは、立っているのにも場所にも慣れてきて

皆さまとの出会いを楽しんだり、いろんな陶器の作品を見たりして

一日を過ごしています。

昨日から、店内ではチャリティー募金や、店外ではマラソン?などが行われていました。

24時間テレビの影響でしょうか・・・?

今日も、たくさんの方との出会いをお待ちしております!

ゆめタウン展示会
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

