自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃのカンヅメ「魔法缶」

届きました!

魔法缶!

魔法缶!

箱を開けてみると
こんな感じ。

こんな外観

この缶、かわいい♪

いざオープン

ちょっと、ドキドキ。

なるほど・・・

なるほど、なるほど、、、
そういう意味だったのね。。。

確かに「魔法」がついたおもちゃの数々です。

う~~~~ん。未就学の幼児なら喜ぶ内容かな。。。
そんな感想を持ちました!

おもちゃは小さくて、数種類入っていました。
遊び方の説明書もあります。

例えば、「魔法の笛」

普通に吹いても音が鳴らないけど
ある一文字を言うと鳴るとか・・・。

わくわく待つ時間と、この缶が良かったかな。。。

あまり詳しく書くと、楽しみがなくなると
ふじやんが心配するので
このくらいにしておきます。。。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 08:47 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ちら見できてうれしかったです♪
確かにカンカンかわいいですね。
未就園児が喜びそうかぁ~。チョコボール買いだめしてみようかな(笑)
ふじやんの一言かわいらしいですねv-238
[ 2010/09/15 20:17 ] [ 編集 ]
しゅり様
昔々、私が学生の頃は、エンゼルマークを意識して購入してると
なかなかだったように思いますが、
最近は、それこそ「生産が追い付かず」
なんてお便りをもらうくらいなので、
結構当たるのかも・・・です(笑)
[ 2010/09/16 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

