自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気屋さん!

新しく工房が完成し、検査も終わり
やっと、工房内を片付けることが出来ます。

ふじやん、なんでも頑張ります!と
夏の帰省時に父(←電気・職人です)から教わった電気配線にチャレンジ!
必要なものもそろえてもらい、とても助かりました。

配線

「感電せぇーへんかなぁ。。。」と緊張気味にはじめたものの

ケース

順調に進み

分電盤1

なんか、それらしくなってる!
電気職人の娘ですが、さっぱり私にはわかりません・・・。

点灯

いざ、スイッチ・オン!

大成功

大成功!!!こんなに明るい工房になりました!

なんか見にくい・・・と思ったら、写真が逆さ?

スミマセン。。。

もちろん、天井に付いています。

これから、工房内に荷物を運んだり、材料を並べて

早く、落ち着いた環境を整えて

また、たくさんのふじやん作品が生まれることを願っています。

いろんなエールをありがとうございました!

一枚板 手作り・オーダー家具 ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 11:51 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

