自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エラチオール・ベゴニア♪

昨日、水彩画・画家の小野さんが

わざわざ工房改築の御祝を届けて下さいました!

御祝の花

ピンクがとても綺麗な「エラチオール ベゴニア」

綺麗なピンクのベゴニア

さすが、お花の水彩画家さん!

いつも素敵なお花を届けて下さいます。

ありがとうございました。

来月のイベントまで綺麗なお花を咲かせてくれるように

大切にお世話を頑張ります。。。

小野さんの作品もたくさん「ぎゃらりー2」に展示されますので

どうかお楽しみに!!!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 10:01 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
有り難うございます。
工房改築おめでとうございます!
先日はお忙しい中ご対応下さいまして有難うございました。
また、このように取り上げていただきとても恐縮しています。
木々に囲まれた、以前の工房の雰囲気もとても好だったので、
新しい工房そばにその姿を残してくださっていて、感激しました!
新しい立派な工房から生まれるふじやん・ちゃあちゃんの作品
の数々、これからも楽しみにしています!
[ 2010/09/20 20:58 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます。
来月のイベントまで残り2週間を切りました。
準備が間に合うか、ギリギリまで不安ですが
楽しみながら頑張ります。
アユバア様もイベント続きで、大変だと思いますが
無理せずに当日をお迎え下さいね!
[ 2010/09/21 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

