自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ、リニューアル!

工房リニューアルに続けて

敷地内、いろいろリニューアル中です。

主に、看板・案内・駐車場などですが・・・。

リニューアル4

目立たないとお客様から聞いて、検討していた入り口の案内板。

以前よりもスッキリして見やすくなりました。

リニューアル3

反対側は以前のままです。

リニューアル5

両親念願の実家のエントランスの扉。

ちょっとウェスタンな感じで、大満足な仕上がりです。

リニューアル

ちょっと写真では、伝わりにくいでしょうか?

リニューアル1

1月に剪定した「銀杏」の木にも、こんなに緑の葉が!

生命力の強さを感じます。

リニューアル2

まだ、ぎゃらりー周りの剪定が済んでいませんが

すっきり看板が見えるように、頑張ります。

リニューアル6

10/4~イベント 

秋のイベント


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2010/09/20 09:48 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

