自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苔玉も参加決定!

参加が未定だった「苔玉」も

展示&即売して頂ける事になりました!

数量限定なので、ぜひお早めにご来店ください!

今日、届けていただきましたが

とっても可愛いくて、素敵です♪

会場設置にバタバタしていて、写真が撮れていませんが

いい作品です♪

ぜひ、たくさんの方に、完売になる前に見ていただきたいです。

そして、どうか、お天気に恵まれますように・・・

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
よろしくお願いします。
こんばんはです~(*'▽')ゞ
本日はさっそく苔玉の事をブログで記事にしていただいて、ありがとうございます!
嬉し恥ずかし、感謝です!
こちらのブログにも遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです~
苔玉に植えた植物の詳細のチラシを作成するのをすっかり忘れていました・・・
本当にスイマセン!!
わたしも知り合い等に、セールの事を宣伝させていただきたいと思います。
ブログでも記事にしてもよろしいでしょうか~?(*´▽`)

ではでは、苔玉がお世話になりますが、よろしくお願いいたします!
[ 2010/09/30 22:32 ] [ 編集 ]
じゅり様
コメント、ありがとうございます!
宣伝や記事にして頂けるとのこと、助かります。
どうぞよろしくお願いします!
可愛い苔玉の作品たちが、お嫁入りするのを
ちゃんと、見届けたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/10/01 08:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
こういうの好きだな~e-420見に行きたいな~e-350
ばぁばと行きたいよね~と言ってますe-284
素敵な展示会になるといいねe-328
ふじやんにもファイトe-281とお伝えくださ~いe-243
[ 2010/10/01 16:05 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
今回は、今までとは全く違うイベントになると
ワクワク、ドキドキ、期待しています!
みんなで、来れたらいいのにね!
成功を祈っててね~♪
[ 2010/10/01 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

