自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「手づくり人」大集合!のイベントが始まりました♪

あっという間に当日を迎えた、「秋の感謝セール&作家展」

オープンと同時にお客様が来て下さり、嬉しい初日となりました。

イベント「一枚板」

まだ新聞に掲載されてないので、チラシや知人の紹介など

親しい方たちのご友人やそのご友人などで、

とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

イベント「アクセサリー」

↑東京でご活躍の作家さんです。かなりお安いです。。。

↓優しい布・小物が和みます。。。

イベント「布」

雑貨は、半額がほとんどなので、「完売」となったものも初日から

出てしまいました。。。

イベント「雑貨」

展示品のほか、新入荷のものも半額があります!

イベント「革」

一点ものばかりなので、みなさん、ゆっくりと見て回られています。

イベント「器」

↑お手頃価格なので、びっくりです!

イベント「陶人形」

↑思わず見とれてしまう、微笑ましい作品です♪

イベント「オリジナル文字」
 
↑半額にしているので、驚かれる方がほとんどでした。

数量限定の1点ものばかりです。ぜひお早めにお立ち寄りくださいませ!

↓また、花の水彩画家の小野さんは、ほとんど毎日在廊して下さる予定ですので

お話を聞くチャンスです♪

イベント「水彩画」

↓雑貨以外は、追加で入荷予定の作品もあります。

イベント「苔玉」

明日もいい出会いを楽しみにしています!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

