自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急告知!「苔玉体験」出来ます♪

なんとなんと!
大人気の「苔玉」♪

苔玉2

本日、イベントに参加頂いてる「じゅりさんの苔玉」の
御師匠さんが遊びに来て下さり、

苔玉

急ですが、10/11(「苔玉体験」
ぎゃらりーふじやんで、実演して下さることになりました!

苔玉1

8月に久留米の「ゆめタウン」でお会いしているのですが
とても気さくで、いつも女性のお客さんが周りに
たくさん集まってくる、素敵な雰囲気をお持ちの方です。

植物の知識は豊富で、何でも質問に答えてくれますよ!
朝の10時から17時まで、ぜひ遊びに来て下さいね!

ぎゃらりーは、こんな感じ(↓↓↓)で、連日楽しんで頂いております♪

様子1


様子2


様子3


様子

駐車場も満車!
有り難いです。。。

残り3日。
明日は「陶芸体験」があります。

ご予約いただいている方、お待たせいたしました♪
10時までにご来場下さいませ。

とても好評でしたので
当日、余分に材料をお願いしました。
先着順ですが、数名でしたら当日参加が可能です。

ぜひ、ぎゃらりーふじやんまで
遊びに来て下さいね!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
No title
こんばんはです!
今日は長居させていただき、楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
緑に囲まれた落ち着ける雰囲気のギャラリーなので、ついつい長居しちゃって・・・

カレンダー、かわいすぎたので、来年のものなのに、さっそく部屋に飾りました~!

苔玉体験もさっそく記事にしていただき感謝です!
11日は師匠ともども、よろしくお願いします(*´▽`)
[ 2010/10/08 23:40 ] [ 編集 ]
じゅり様
こちらこそ、素敵なプレゼントを
ありがとうございました!
11日、たくさんのパワーをよろしくお願いします♪
[ 2010/10/09 07:38 ] [ 編集 ]
参加したいです!
ずっと記事を読んでいて、母とコレいいよね~と言っていましたv-22
それが自分で作れるなんてv-237
ぜひこちらまでお願いしますe-330
陶器と苔玉、いいなぁ~e-266
[ 2010/10/09 09:06 ] [ 編集 ]
ぜひ来てね!
大好評だったよ!
ぜひ、おいで~♪
[ 2010/10/10 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

