自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陶芸体験・大成功!

昨日の、初「陶芸体験教室」は
大好評&大成功でした!

10時スタートにも関わらず、皆さん早くから集まって下さいました!

陶芸体験5

お天気を心配しましたが、雨も降らず
良かったです♪

陶芸体験4

教室は、こちらも新・工房ではじまります。

陶芸体験3

私たちは、会場の準備やお客様の対応に追われていたので
陶芸体験に参加予定の妹に手伝ってもらいました!

陶芸体験1

大人も子供も頑張っていい作品を作ってね。

陶芸体験6

子供たちは素直だから、進行が早いとのこと。
大人チームより、スムーズに制作が進んでいました。

陶芸体験7

みんな真剣にいい作品を作っています。

陶芸体験8

講師の方と受講者の方と、とてもアットホームな雰囲気で
いい時間を過ごされていたようです。

陶芸体験9

みんな上手ですね♪

陶芸体験

最初は、まだ形もない粘土が・・・

陶芸体験0

こんな風に素敵な作品に仕上がっていました!
あっという間の2時間ちょっと・・・。

陶芸体験2

最初と最後に講師の方からお話しがあり、いい体験教室でした。

川上先生をはじめ、準備を手伝ってくれた家族や
協力的な参加者さまたちのお陰で、素晴らしい時間となりました。

ありがとうございました!

今回参加出来なかった方も、次回をお楽しみに!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
ステキな企画でしたね!
陶芸教室は大盛況でしたね!
土に触れることで、大人の方たちは童心に還り、子供顔になっていて・・・
皆真剣でした!
こども達は、とても熱心でスゴイ上手でしたね。
川上先生のおかげで皆さん、楽しいひとときを過ごすことが出来たようです。
ステキな企画、ふじやん、ちゃあちゃんお疲れさまでした!
[ 2010/10/10 20:30 ] [ 編集 ]
アユバア様
連日お疲れ様です。
いつも助けられています。
残り一日、よろしくお願い致します!
[ 2010/10/10 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

