自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苔玉体験!大好評~♪

昨日のイベント最終日は、急に決定した「苔玉体験」
が、大好評でした!

苔玉体験

朝一番から、早速お客様が!

苔玉体験5

ひとつ作ると、もうひとつ欲しくなるのが
苔玉の魅力かも!

苔玉体験1

あっという間に、作ってしまう神の手を持つ「師匠」と
助手のじゅりさんのコンビネーションは、最高でした!

苔玉体験3

どんどん、人が集まってきます!

苔玉体験2

いいお天気の中、大好評で終えることが出来ました。
ありがとうございました!

苔玉体験4

最後に、じゅりさんから素敵なプレゼントを頂きました!
絣で制作された「しおり」と「陶器の鋲」

手づくりの温もりが伝わる素敵な贈り物に感動です。。。
ありがとうございました!

10/4よりスタートしたイベントもこれで全て終了です。

作家の皆さま、お世話になった方々、ご来場いただいた方々
本当にありがとうございました!

来年も、たくさんの方が楽しめるイベントを企画出来たら…と思います。
お楽しみに!!!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
お世話になりました!
こんにちは、ジュリです。
一週間以上の大イベント、本当にお疲れ様でした。
まだまだヒヨっこのわたしも参加させていただいて、素晴らしい場所と素敵な出会いの御提供、ほんとうにありがとうございました。
子供たちも本当に良い子たちで・・・

また遊びにいかせてください!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

PS・・・拙いプレゼントまでご紹介くださりありがとうございます~!
娘さんにあげた種は、5月に撒いて下さいとお伝えください・・・(*'▽')
[ 2010/10/12 17:23 ] [ 編集 ]
じゅり様
いつもお心遣いありがとうございます!

じゅりさんには、私たちにないパワーがあるので
元気になります。。。

イベント中は、はじめての企画ということで
私自身、余裕がなくて
あまりお話しできませんでしたが
またゆっくりと、遊びに来て下さいね!
[ 2010/10/13 08:47 ] [ 編集 ]
お世話になりました!
展示品の後片付けが終わり、昨日は溜まっていた所用でウロウロしていました。
ちゃあちゃん、企画、運営、後片付け・・・と大変疲れたことだろうと思います。
気が付けば、朝晩冷えてポツリポツリと木が紅葉し始めていますね。
これからも、コスモスに柿狩りに紅葉狩りに・・・時々寄らせて下さいね!
お疲れさまでした。お世話になりました!
[ 2010/10/15 09:47 ] [ 編集 ]
アユバア様
こちらこそ、お力添えありがとうございました!
想像以上にイベントは大変な分、
もっともっと充実させたいと思える日々となりました。
終了後2日間は、脱力感でいっぱいでしたが
次に向かってまた頑張りたいと思います。
ゆっくりお話がしたいですね!
[ 2010/10/15 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

