自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

手づくり人・作家展と感謝セールが終わり
ほっとしている私たちです。

昨日、各作家さんたちの搬出が終わり
これから、ウッドデッキぎゃらりーに戻していく作業が
始まります。

期間中は、たくさんの差し入れや新工房のお祝いを頂き
ありがとうございました!

お客様よりお祝いを贈って頂いた時は
なんと言っていいのか、言葉がありませんでした。
立派な胡蝶蘭をいただきました!↓

立派な胡蝶蘭!

M様がふじやん作品を気に入って下さり
それ以来のお付き合いですが
いつも応援下さって、とても感謝しております。
息子さんには、私の言葉と文字を気に入っていただいており
励みになります。

他にも、いろいろと作家様や常連様には
お心遣いいただき、本当にありがとうございました。

土鍋プリン

こちらは、土鍋に入ったプリンなんです。
昨日、Y様にいただいたのですが
はじめて見ました!

10月に入ってから、皆さまからの差し入れと温かいお気持ちで
イベントを無事に終了することができました。

本当にありがとうございました!

全部をご紹介できなくてスミマセン・・・
(イベント期間中は、写真を撮る余裕がありませんでした。ごめんなさい!)

朝晩が、寒いくらいになってきましたが
皆さま、お身体を大切に・・・
ぶらりとまた、木の温もりに癒されに
お立ち寄りくださいね!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 16:44 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております
お久しぶりです。三輪鈑金です。
イベントのお誘いをいただいたにもかかわらず、行きそびれてしまい申し訳ありませんでした。ネット検索にて偶然こちらのブログに出会いましたので、ごあいさつも兼ねてコメントさせていただきました。
実は今年子どもを授かり、仕事と育児に奮闘中です。落ち着きましたらお店にも遊びに行かせていただきますね。
[ 2010/10/18 16:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こちらを見つけて頂き、うれしいです。
またゆっくり遊びに来て下さいね!
育児、ボチボチ頑張って下さい♪
ブログにも遊びに行きますv-222
[ 2010/10/19 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

