自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご縁!

イベント終了後、片付けやぎゃらりー内移設などが
やっと一段落しました!

木工房内が、まだあと少し手を加えないといけませんが
落ち着きつつあります。

そんな中、イベント中に来られなかった方や
キリンビールのコスモス園帰りの方などが
立ち寄って下さり、新しいご縁をいただいております♪

最近、ご縁って不思議だなぁ・・・と思うことが
ほとんど毎日のように
「関西」に関係のあった方と出会えていること。

私の話し方が、やはり「関西弁」なので
「こちらの方じゃないんですか?」とか
「話し方がなんか違いますね?」とか話しかけて下さり

そこから、「どちらのご出身ですか?」「関西です。」
「私も大阪の港区に住んでいました。」とか「神戸から●年前に来ました。」
「京都出身で、転勤してきました。」などと、話が盛り上がって、
九州と関西とは、つながりがあるんだなぁ・・・と嬉しく思います。

「ご縁」って不思議だなぁ・・・と、日々強く感じる私です。。。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 10:08 ] ご来店の喜び! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

