自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお便り♪

昨日、嬉しいお便りを頂きました!

数年前にご縁があり、ふじやん作品を気に入って下さり

展示会やぎゃらりーへ何度も足を運んで下さる、Mさまから。

心温まるお手紙と写真が入っていました。

お便り

とっても素敵なお家に、素晴らしい調度品の数々・・・

その中に、ふじやん作品も仲間入りさせてもらい

その作品数も、写真を見せて頂き

こんなにも!と驚いてしまいました。

家族の一員として、ふじやん作品を大切にして下さってるMさま。

ふじやんと二人で感動し、しばらくじっと見つめていました。。。

本当に、いつもいつもありがとうございます!

これからも、末長く宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 13:31 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは、段々と寒さが増してきましたが、体調は崩されてないでしょうか。
イベントの後片付けや会計など、本当にお疲れ様でした。

人との出会いと繋がりを本当に丁寧に大切にしていらっしゃる「工房ふじやん」
その思いが作品にもたっぷりと込められているので、購入した方にもそれが伝わり、ずっと大切にされるのでしょうね。

嬉しい記事を拝見させていただき、わたしも嬉しくなりました!
[ 2010/10/26 14:40 ] [ 編集 ]
じゅり様
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
ふじやんは風邪気味です。
慣れないイベントは、楽しい分、
疲れも知らずにたまっているのでしょうね。
そんな中、こんな温かいお手紙やコメントを頂き、
元気をもらえる私たちは、本当に幸せ者だと実感しています。
今日は、特に寒いので、風邪をひかれませんように!
[ 2010/10/26 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

