自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嫁入りの日♪

私たちも目をかけていた「赤楠のマルチ台セット」が

本日、お嫁入りとなりました!

素晴らしい木目が、見る人の心を動かすような

とても素敵な木で制作しました。

マルチ台セット

どんな方の所に行くのかなぁ・・・と楽しみにしていましたら

先日、母娘で立ち寄って下さり

気に入って下さった Z様の元へ。。。

笑顔の素敵な女性お二人です。

ご主人とは、初対面での納品となりましたが

優しく迎え入れて下さり、お人柄の良さを感じました。

マルチ台セット1

快く撮影をオッケーして下さり、一枚・・・

ちょっと緊張気味でしたが

カメラマンを交代して、もう一枚。

奥様の素敵な笑顔と

優しいご主人に寄り添うテーブル。

また、いいご家族の元へお嫁入りできました!

マルチ台セット2

末長く、よろしくお願い致します!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 17:05 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんはです!
作品のお嫁入り、おめでとうございます~!
また1つ、ギャラリーふじやんの作品が、違う場所で人々の生活に寄り添って、新たなる人生(木生?)を歩み出すのですね~。
ん~・・・ドラマチックです・・・
幸せになってほしいですね(*´▽`*)

こちらからお嫁入りしていった苔玉も元気だという報告をうけ、とても嬉しくなりました。
自分の作品が嫁ぎ先で幸せそうにしている報告は、本当に幸せでいっぱいになりますねぇ(*´▽`)
[ 2010/11/08 21:38 ] [ 編集 ]
じゅり様
自分たちの作品が、大切にされているのは
本当に幸せなことだと思います。
ありがたいですね!
人と作品にもちゃんと出会いがあるんだなぁ・・・
といつも感じます♪
[ 2010/11/09 14:47 ] [ 編集 ]
嬉しいですね!
マルチ台、お嫁入りしたのですね~。
本当に笑顔の素敵なご夫婦の元へ嫁がれて、嬉しいですね~!
新しいご家庭で、優しいご夫婦のそばで、なお一層よい艶や味を出して輝くことだと思います。
じゅりさんの言うとおり「人と作品にちゃんと出会いがある・」と、思いは通じるのですね~!
[ 2010/11/11 07:57 ] [ 編集 ]
アユバア様
ありがとうございます。
お嫁入りが早い作品と、遅い作品がありますが
いつも素敵なご家族の元へ行っています。
有り難いご縁ですね!
感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。
[ 2010/11/11 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

