自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入荷しました!

先月のイベントで、大好評だった「革・アクセサリー」と「陶器」が

新入荷しました!

どれもやはり1点ものなので、なくなったら終わり・・・となります。

革のアクセサリーは、とても軽くてセーターやTシャツに付けると

とても雰囲気が良くなります!プレゼントされる方も多いようです♪

アクセサリー

ほとんどの作品が、1000円以下という価格が

何点でも買いたくなってしまうのでは、ないでしょうか?

新入荷・陶器

イベント中にリクエストが多かった陶器のお皿。

ちょっと1品ものの小鉢や苔玉を飾る台としても人気のようです!

ぜひ、ぎゃらりーへ遊びに来て、直接見てみて下さいね!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2010/11/26 09:00 ] ぎゃらりー紹介 | TB(0) | CM(4)
いいね!!
ぞくぞくと新商品が仲間入りだね~e-94
手にとって見たいですe-2
[ 2010/11/26 12:50 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
この陶器とアクセサリーは、
リピーターさんが多いですよ~。
ブローチを普段付けない私が、ハマりました♪
[ 2010/11/26 14:45 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございました。
「アクシデント」とは聞き捨てならない。どうされましたか?ふじやんは。
たぶん大丈夫とは思いますが・・・・・・・。
[ 2010/11/26 23:41 ] [ 編集 ]
苔玉師匠さま
こんにちは。
ご心配おかけしまして、スミマセン。
ふじやんが、電動工具で親指に怪我を少々・・・
やっと昨日から、痛み止めを飲まずに
過ごせるようになりました。
力はまだ入りませんが、苔玉師匠も
怪我など十分に気を付けて下さいね!
[ 2010/11/27 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

