自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・・・の雰囲気♪

あっという間に、12月も中旬を過ぎてしまい

クリスマスまで数日となりましたね!

先日、外出した帰りに撮った写真ですが

最近は、イルミネーションが凄いですね。。。

イルミネーション

クリスマス、クリスマス!とそんなに楽しみにしているわけでは

ありませんが、クリスマスが近くなる雰囲気は、大好きです♪

イルミネーション1

車の中から撮影した為、かなりブレていますが・・・

こんなに明るくするには、相当な電飾を使っているんでしょうね

スゴイ!!!

イルミネーションで楽しませてもらえるくらいの時間帯だったので
(すっかり暗くなっていました)
久しぶりに、ハンバーグレストランに立ち寄りました。

ハンバーグ(チーズ)

私は、○○のひとつ覚えのように、チーズが入っているハンバーグを

ハンバーグ(俵)

ふじやんは、「俵ハンバーグ」なるものを注文!

石の上で焼きながら食べるんだそうです。。。

お腹もいっぱい、気分はクリスマス

いよいよ明後日、サンタさん来るかなぁ…

【一枚板】手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 10:49 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(3)
素敵なクリスマスを!
子どもが小さい頃、家でもハンバーグをよく作っていたけれど、最近はほとんど作りません。だから、私もレストランに行くとハンバーグをよく注文しますよ! プロの味は美味しいですね~!

イルミネーションきれいですね~、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!
[ 2010/12/23 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんはです~(*´▽`)
町中もすっかりクリスマスムード一色で、今年も残りわずかになりましたね~

娘さんは、サンタさんになにをお願いしたんでしょう(*´ー`)ウフフ
きっと今頃ワクワクしてるんでしょうね~
かわいいなぁ(*´□`)
[ 2010/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
アユバア様・じゅり様

今年もあとほんのわずか。。。
寂しいような、ワクワクするような・・・

メリークリスマス!
良いお年を!
[ 2010/12/24 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

