自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースマラソン!いよいよ完走間近!寛平ちゃん、頑張って!

出発した頃から、寛平ちゃんのアースマラソン
応援した私たちですが・・・

いよいよ今夜、完走の時を迎えるんですね!

寛平ちゃん

関西の妹なども、寛平ちゃんが通るかも・・・と
いう道を予想していますが

日本に入ってからは、特に関西圏は
寛平ちゃんのファンが多いことを予想して
早朝や裏道を走ってるようですね。

通勤やいろんな方に迷惑がかからないように。。。との
配慮から。。。さすがですね

当たり前のことが出来る・・・というのは
結構当たり前ではないような気がします。

出来る人は、なんでも出来る!

というのが、私の持論ですが
出来る人は、気配りも立派なことも
ちゃんとたくさんのことを考えて出来る人。

何気ない気の遣い方に、いつも感動させられる私です

話を戻しますが・・・

今夜、ゴールした寛平ちゃんを生放送で見れるとか・・・
息子さんが作ったという、「応援歌」も
もしかして、生で聴けるのでしょうか?

楽しみですね

あと少し、怪我や事故のないよう
頑張ってください
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 14:38 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ちゃあちゃんさんこんばんはー!
カンペイちゃん、もう感動のゴールすぎて大号泣でした・・・

今、昨日のカンペイちゃんのゴールのことを記事にしたばかりなんですけど、もう思い出すだけで目頭が熱くなって・・・(。´□`)

ちゃあちゃんさんたちも応援していたとのことで、本当カンペイちゃんはみんなに愛されてるんだなぁと嬉しくなりました~!

芸人としてのカンペイちゃんも大好きですが、今回のマラソンで、強さと直向きな姿を知れて、あたらしいカンペイちゃんの魅力に出会い、ますます大好きになりました!
[ 2011/01/22 20:33 ] [ 編集 ]
じゅり様
私にとって、幼いころより「吉本新喜劇」で
とても身近に感じる芸人さんだったので
本当に、近所のおっちゃん感覚で応援していました。
ギャグは、本当ににやける程度のものですが
誰でも気軽にマネできる、ほんわかした空気が好きです。
応援してくれてありがとう~って
言いたくなるくらいです。
[ 2011/01/22 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

