自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万キロ

20061108114623
なんと!
マイカ-が「200000キロ」となりました!
お世話になっています
[ 2006/11/08 11:46 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
私の好きな写真です
展示会お疲れ様でした!
ご盛会だったことでしょう。
私は今回も伺えず。。。楽しみにしてたのになぁ、涙。
いつか機会があったら、いつものギャラリーとはまた違った
ふじやんさんの雰囲気を、じかに感じたいと思っておりまする。
懲りずにご案内くださいね。

さて、祝2万キロ!
このお写真は、私が大好きなテーマですよー。
http://www.field-k.jp/KensFile/kenken/bike4.html
↑こんな感じ、えへへへ。
[ 2006/11/09 07:52 ] [ 編集 ]
きれいな写真ですね
コメントありがとうございます。
やはりちゅりさんが撮った写真は
きれいですね。
素敵な写真でした。。。
私ももっともっと頑張ります!
[ 2006/11/09 09:04 ] [ 編集 ]
ホントだ~
20万キロだったぁ、あははは。
大事に乗ってもらって、車も嬉しいでしょうね!
[ 2006/11/09 23:18 ] [ 編集 ]
よく走ってくれます!
さすがに色々と故障も出てきましたが
この車には、本当にお世話になってます。
特にこの辺りでは
車は必需品ですからね!
[ 2006/11/10 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

