自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品~♪

先日、ダイニング・テーブルとベンチを納品してきました~
S様と可愛いワンちゃんが、出迎えてくれました
(写真撮るの忘れてました~本当に可愛いかった

ダイニング納品0

キッチン・カウンターに接して配置しました!

ダイニング納品3

動きがあるテーブルなので、反対向きに使うと
また印象も変化し、楽しめそうです

ダイニング納品

天板は、両面(表と裏)使って頂けるように
固定はしていません。。。

ダイニング納品2

脚は、棚にもなっているので
ちょっとした、リモコンや新聞、ティッシュボックスを置くのに
便利です

ダイニング納品1

とっても素敵なお家だったので
木たちも喜んでいそう~!

コーヒーにお菓子をご馳走になり、お土産まで頂いてしまいました

福太郎せんべい

これが、非常に美味しかったです
ビールにも合う、「福太郎」のピリ辛の明太子せんべい!
福岡に住んでいながら、食べたことがありませんでした・・・。

S様、ありがとうございました!
これからも、末長いお付き合いを宜しくお願い致します!

【一枚板】手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2011/06/10 11:24 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
ステキですね!
納品前に見せていただいたテーブルとベンチですね~!
お嫁入り先の和風なお部屋にとても似合っていて、よりいっそう雰囲気を増していますね、ステキです。

福太郎の明太子せんべい、私も大好きです。近くにチェーン店があり、よくお土産などに買い求めています。
ちなみに、福太郎のからし明太子ウインナーは主人の会社が作っているのですよ!
福岡を代表する老舗のコラボ作品です。

機会がありましたらご賞味くださいね~!
[ 2011/06/11 05:01 ] [ 編集 ]
アユバア様
コラボ作品があるとは知りませんでした!
ご主人の会社のハムは、本当に美味しいですよねv-107
頂いてから、大ファンになってしまいましたv-257
福太郎さんの宮内庁献上の看板を制作させて頂いたことがあり
私たちもご縁があります。
縁って不思議ですね・・・。
[ 2011/06/11 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

