自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり人~ 2011 in ふじやんの日程が決まりました!

去年よりスタートさせました「手づくり人 in ふじやん」の日程が決まりました。

今年も、楽しい企画を組み込めるように考えておりますので

ぜひ、遊びに来て下さいね!

手づくり人~2011 in ふじやん

10月8日(木の日)~14日


詳しい内容は、決まり次第お知らせします。

陶芸体験1

↑↑↑ 昨年の陶芸体験の様子 ↑↑↑

苔玉体験

↑↑↑ 苔玉体験の様子 ↑↑↑

お楽しみに
こんばんは、じゅりです~!
メールありがとうございました。
お返事遅くなってもうしわけありません~!

今年もいよいよ日程が決まったのですね!
10日はもちろんのこと、その周辺の休日はバッチリ予定あけておきます。
今年もイベントが大成功するよう、たくさんのお客様にきていただけるよう
わたしも作成&宣伝、がんばりまーす!

よろしくお願いします~(・ω・)ゞ
[ 2011/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
楽しみです!
秋の感謝イベント、「手づくり人 in ふじやん」の日程が決まりましたね!
今年は作家さんも増えて、一段と見どころのあるイベントになりそうですね。
また、日替わりの手作り体験教室などの催しもあり、お客さん皆さんが「手作り人」として楽しめそうですね。

私も多くの方々との出逢いを楽しみにしています!
[ 2011/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
じゅり様
こんにちは!
こちらこそ、ご参加いただけて嬉しいです!
今年は、苔玉以外にも可愛い作品を
準備して頂けるとのこと、
とっても楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願い致しますv-22
[ 2011/07/15 14:36 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは!
今年も、どんな出会いがあるか楽しみですね♪
どうぞ、お力添えを宜しくお願い致しますv-257
[ 2011/07/15 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

