自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の小物たち

来月末、ゆめタウン久留米にて
去年から参加させて頂いているイベントに出展する
可愛い木の小物たちを制作中のふじやん・・・。

少し、ご紹介します

銘木のしおり2

銘木を薄く薄く(ちょっと、もったいないような・・・)して
木のしおりです

銘木のしおり1

本に挟んで、開いた時に「ふわっと香る」のが特徴です!

銘木のしおり

木の種類によって、香りも色も違います。
大きさは、3段階あります。

ストラップ1

小枝のストラップです

ストラップ

金属の小物も多い中、木を添えるだけで
なんだかほんわか雰囲気に・・・。

ストラップ2

今がたくさんある時なので、選ぶ楽しさも今が一番!
ぜひ、見に来て下さいね~

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2011/07/19 10:26 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(4)
ちゃあちゃんさんこんばんはです~

今年も夢タウンでの展示会、めっちゃ楽しみにしています!
木のしおり、ナイスアイデアですね~
わたしはTVはほとんど見ず、本はよく読むので、ぜひ購入したいと思っています。

ギャラリーふじやんでのイベントも、夢タウンでのイベントも、心待ちにしています!
[ 2011/07/22 21:53 ] [ 編集 ]
じゅり様
こんにちは!
私も本が好きで、ふじやんにお願いしてみました♪
ゆめタウンは、もう来月ですね!
あっという間に夏になり、ふじやんは
真っ黒です~。
私も、じゅりさんの作品をとても楽しみにしていますv-22
[ 2011/07/23 09:17 ] [ 編集 ]
がんばってくださいね!
「木のしおり」出来たのですね~!
それぞれに木目も色合いも形も違っていいですね~!
また、ページを開くたびに香りも楽しめて・読書好きには手放せなくなりそうなグッズですね。
昨年の感謝セールで求めました小枝のストラップ、携帯に付けています。
新しいタイプのストラップが出来ましたね。
また、銘木の小物たちと会えるのを楽しみにしています!

「ゆめたうん」でのイベントに向けて、ふじやん、ちゃあちゃん、がんばってくださいね~!
[ 2011/07/23 18:59 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもエールをありがとうございます!
小枝のストラップを愛用して頂いているとのこと
とても嬉しいです♪
去年は、「ゆめタウン」のイベント準備期間がなかったので
今年は、ちょっと意識して制作しているようです。
[ 2011/07/24 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

