自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃらり-ふじやん!感謝セ-ル

20061124102123
少し早いクリスマスの飾り付けをして,
お待ちしています
木工品全て50~20%引き
年に一度のセ-ルです
福岡県朝倉市中原119-1
自・遊・木ふじやん
0946-24-2456
[ 2006/11/24 10:21 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
行く行く~!
出かけた時にお寄りすると、どうもふじやんさんの
お休みの日にぶつかります。。。
カレンダーを確認してから行けばいいのに、
だいたいいつも水曜日なんですよね、とほほほ。
だから今回は、絶対日曜日に伺うっ!笑

おハガキありがとう!
カレンダーまだとってありますか?すんません、汗。
[ 2006/11/24 17:56 ] [ 編集 ]
楽しみです!
いつもありがとうございます!
お客様にも最近よく言われますが・・・
「何回も”本日休み”の日に来てしまって・・・」と。
11月はイベントが重なり、搬入・撤収とお休みにして
いましたので・・・。スミマセンでした。。。

カレンダーは、またまた増刷しました。
今年は今までの倍以上の200部が、たった2ヶ月で完売です。
とても嬉しく、有難いです。
もちろん、ちゅりさんの分は取ってあります!
お会いできるのを楽しみにしています!!!
[ 2006/11/24 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

