自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終了しました~♪

ゆめタウン久留米でのイベントが、無事に終了し
昨日やっと片付けが一段落しました!

ありがとうございました

最終日前日以外は、展示会場へ行き
少しでも、ふじやんのことを知って頂こうと
チラシをお渡ししたり、場所を説明したり・・・

はじめてお会いする方々との出会いを楽しみに
1週間過ごさせて頂きました

私がいない時に、一言メッセージを残して下さった方や
お問い合わせいただいたりと、嬉しいご縁もありました。

スタッフをはじめ、作家先生方、お世話になりました。

これからも宜しくお願い致します!

10月のイベントへ向けて、気持ちを切り替えて
また頑張ります

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
No title
今年も夏の展示会が、無事終了しましたね~
搬入の日は雨続きでしたが、後半は晴れてよかったです~♪

ふじやん一家に仲良くしていただいて、とても楽しい展示会でした!
10月のイベントの際も、どうぞよろしくお願いします~♪
[ 2011/09/02 21:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ゆめタウン久留米での展示会、お疲れ様でした。
多くの素敵な方々との出会いがあったことでしょうね~。
今度は是非ぎゃらりーの方へも来ていただいて、ふじやんの工房や他の木工作品にも触れてもらいたいですね!
10月のイベントで作家の方々皆さんとお会いできるのが楽しみです!
[ 2011/09/05 05:32 ] [ 編集 ]
じゅり様
じゅりさんの作品、素敵でしたね!
10月のイベントにどんな作品を並べてくれるのか
とても楽しみです~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22
[ 2011/09/05 11:21 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは。
今回も、ゆめタウンで工房の存在をはじめて知った
という方から、お電話やご来店頂き
出会いに感謝しております!
もちろん、10月のイベントへ向けて、
準備も進み始めましたよ~v-238
[ 2011/09/05 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

