自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり人~2011・感謝セールの打合せ!

昨日は、「手づくり人~2011」でお世話になる「つちくい堂」のじゅりさんが
会社の先輩お二人を連れて、遊びに来てくれました!

じゅりさんには、陶芸小物の展示即売と苔玉体験でお世話になります!

イベントの準備として、少し「ぎゃらりー2」を広げているのですが
ちょうど床がはり終って、一休みしている時だったので
汗だくで対応することにならず、良かったです

豚足の美味しいお店を教えて頂き
ぜひ、今度(たぶんイベント後になると思いますが
おいしいと大評判の豚足を買いに行きたいと思います

興味ある方は、インターネット販売もしているそうですので
こちらをご覧ください→「山歩(さんぽ)

さて、今日は、「手づくり人~2011」に初めて参加されるアロマのikiさんが
打ち合わせに来られ、10/8のアロマ体験で手づくり出来る「手作り石鹸」を
見せて頂きました

香りもいろいろあり、花びらなども入っていて
手作りの温かい雰囲気たっぷりでした。
全身に使えて、髪の毛まで洗えるそうですよ~

手作り石鹸1

それから、アロマ体験で実際にして頂ける「ハンドマッサージ」を
その場でして下さり、いい香りに包まれながら
優しくマッサージして頂き、夏に日焼けして乾燥した肌に
しっとりとオイルが浸透していくのを実感しました

手作り石鹸もプレゼントして頂き、感激です
早速、今日から使って、感想をお客様にも伝えたいと思います!

手作り石鹸

ぜひ、10月のイベントは「ふじやん」へ遊びにきてくださいね♪

2011手づくり人~ブログ

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

