自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの豚足が!!!

先日、陶芸作家のじゅりちゃんとその先輩方が教えてくれた
あの美味しそうな「豚足」

聞いたその日にHPなどを調べて
お気に入りに入れたりしていたのですが

GSC_0200.jpg

なんとなんと!
今日、ふじやんのお誕生日が近いということで
プレゼント!として
わざわざ買って届けにきてくれました~

GSC_0199.jpg

感激です。。。

この前、ちょっとしたお話しから
ふじやんが若い!と気を遣って頂いただけでも
有り難いのに・・・(ふじやん、めっちゃ嬉しそうに夕食の時、話してました
誕生日が近いことまで覚えててもらうなんて~。

GSC_0201.jpg

私たちは、幸せ者です

早速食べたい気持ちを抑えて、
誕生日当日のメインにしたいと思います

GSC_0204.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます

それから、数日前から取り掛かっていたぎゃらりー2の増設?が
やっと昨日、一段落しました!

GSC_0197.jpg

こんな感じのスペースが

GSC_0198.jpg

フローリング材でこんな感じになり・・・

どんな風になったかは、また後日のお楽しみに

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2011/09/12 16:50 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(4)
こんばんは、じゅりです~!さっそく記事に書いていただいて・・
めっちゃ嬉しいです!

イベント準備でお忙しい中、お邪魔してよいものか迷いましたが
暖かく迎えてくださってありがとうございました。

先輩もイベント当日を楽しみにしているようです~!

連日お世話になりました。
ゴーヤは早速今夜調理しました~、めっちゃおいしかったです~♪
ありがとうございましたーっ!
[ 2011/09/12 22:21 ] [ 編集 ]
じゅり様
昨日は、本当にありがとうございました!
イベント準備に追われていますが、来て頂くのは
いつでも大歓迎です!
(自分たちが出ていくのは、厳しいかも・・・ですが)
参加予定の作家さんたちは、この時期に場所を見に来られたり
打ち合わせに来られたりするので
気持ちが、どんどんイベントへ向いていきます♪
早く当日を迎えたいです~v-266
[ 2011/09/13 11:18 ] [ 編集 ]
おいしそうですね~!
豚足美味しそうですね~!
主人が豚足大好きで、時々買って調理していますが、なかなかパリッと美味しく出来上がりません。
耳納連山の豚足ってあるのですね!
今度、主人とドライブ方々買いに行きたいと思います。
じゅりさんの心遣い嬉しいですね~v-352

ぎゃらりー2の増設されているのですね。
イベント前でいろいろと忙しい毎日、本当にお疲れ様です!
この度は、またお世話になります。私も9月の5週目あたりに下見にお邪魔させてくださいね、
またご連絡しますv-432
[ 2011/09/16 04:37 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは!
9月は、本当に時間が経つのが早く
びっくりしています!
作家さんたちの設置場所は、大体決まっていますので
いつでも下見に来て下さいね♪
[ 2011/09/16 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

