自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GRAIND’OR グレンドールの美味しいパン♪

ありがたいことです・・・

日頃より、ぎゃらりーや木工房へ来られる「作家さん」や「お客様」から
手作りの作品や美味しい差し入れを頂くことが多く
感謝しております。

昨日も、水彩画の小野先生より美味しいパンを頂きました!
わたしたち、パンが大好きで大喜びで夜いただきました

パン

3時頃に焼き立てを持ってきて下さり、いい香りがしていました。
夜頂く頃には、つまみ食いがあったらしく、少なくなっていましたが・・・

イベントの準備が最終段階になってきて、段々家事も手抜きになりつつあり
本当に助かりました
とっても美味しかったです

全部美味しかったのですが、懐かしいと私が飛び付いたのが
ドーム型のパン!(写真右側)
フランスパンのような生地の中に練乳が入っていて、かなり美味

パン1

小野先生がおっしゃるには、朝の番組で
写真中央の細長いパンが紹介されていたとか・・・

いろんな美味しいお店をご存知で、教えてもらってばかりです

いつもありがとうございます。

いよいよ、来週末よりイベントが始まります。
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん


スポンサーサイト
[ 2011/09/27 13:21 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
嬉しいです!
ブログにアップしてくださるとは・・・喜んでもらえて嬉しいです!
細長いものが「デニッシュバー」という名前で、めざましテレビで紹介されたパンです。
練乳入りのものはお店では「ミルクパン」という名前で出てて、ちょっとニュアンスが違うけれど・・・そのものですね!
帰りに私も買って帰りましたよ!出来立てではなかったけど、美味しかったです!
紹介してくださって恐縮ですv-398
お世話になりました!
[ 2011/09/27 23:07 ] [ 編集 ]
アユバア様
めざましテレビだとかなり話題のパンだったんでしょうね!
我が家のおちびが大絶賛で、ぺろりと食べてしまっていましたよv-16
野菜が入っているパンもどれもこれも美味しかったです♪
ご馳走様でした!
[ 2011/09/28 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

