自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり人~2011 in ふじやん♪

昨日は、手づくり人~2011 in ふじやん
初日にたくさんの方が来て下さり、いいスタートとなりました

朝は、9時過ぎからご遠方より来て下さり
最後の方が帰られるのは、19時となりました。

初めての方、去年から楽しみにして下さる方
ちょっと分かりにくい場所にあるにもかかわらず
足を運んで下さるお客様には、いつも本当に感謝しております

アロマ

アロマの体験から好評スタートです!

花の絵

ミニミニ

ふじやん2

ふじやん

つちくい堂

かすり

布

陶器

糸であそぼう

革体験1

革の体験教室(8~10日)では、自分のオリジナルキーホルダーを制作!大人気です

雑貨

絵体験

花の絵体験は、先生が来られる日は毎日できます
かなり皆さん、いい作品を書かれていました!

ぜひ、遊びに来て下さいね!

今日は、陶芸・革・花の絵の体験教室があります! 

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
楽しそう♪
キーホルダー作りいいですね!
年代問わず楽しんでいらっしゃる雰囲気ですねー☆
近かったらぜひお邪魔させていただくんですが・・。
残念です。
1日中お忙しいでしょうけど、がんばってください。
[ 2011/10/15 10:43 ] [ 編集 ]
しゅり様
お久しぶりです♪お元気ですか?
年に一度のこのイベントは、園児から大お姉さままで
楽しんで頂いています。
ぜひ、来年はご家族で遊びに来て下さい~!
ありがとうございました!
[ 2011/10/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

