自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

今年の「手づくり人」もあっという間に終わってしまいました!

最初の3連休は、ふじやん始まって以来のご来場者数となり

驚きながらも、本当に嬉しかったです

ありがとうございました!

お客様と作家様、そして家族に支えられて

今年も無事に終えることが出来ました

まだまだ至らない点や改善点も多々あると思いますが

もっともっと勉強して、来年はもっとより良いイベントとなるよう

また一年頑張っていきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
こんばんは、じゅりです!

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました。
今年もお天気に恵まれて、楽しく苔玉教室をできたこと
そして、わたしを1人の作家としてお声かけ下さったことが
本当に嬉しくて感激でした。

本当に、言葉では表せないくらい、感謝しています。

ふじやん一家に出会えたことは、わたしの大切な宝です。

まだまだ駆け出し作家ですが、これからもよろしくお願いしますっ!

最後に改めて…
ありがとうございました!
[ 2011/10/15 22:44 ] [ 編集 ]
じゅり様
こちらこそ、参加頂いたおかげで
イベントが華やかになり
お客様にも喜んでいただけて、助かりました!
ぜひ、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございましたv-237
[ 2011/10/16 09:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
あっという間の1週間でしたね!
ふじやんとちゃあちゃんと過ごすことができて、日々作家の方々やお客さまといろいろなお話が出来て、また、みなさまに水彩画を体験していただいて、充実した楽しい時間でしたv-352
この度は、素敵なスペース・機会を提供していただきまして、本当にありがとうございましたv-22
ふじやん、ちゃあちゃん、お疲れ様でしたv-298




[ 2011/10/18 07:05 ] [ 編集 ]
アユバア様
こちらこそ、1週間ありがとうございました!
今回も、いろんな意見や感想を頂き勉強になりました。
また来年は、もっと楽しんで頂ける内容にチャレンジしたいと思います。

宜しくお願いします!
[ 2011/10/18 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

