自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「六根」スタートしました!

昨日、お寺でアート「六根」がスタートしました!

お天気にも恵まれ、多くの方が来場されたようです

11/6の「あまぎ水の文化村」でのイベントの片付けを午前中して

午後に六根の会場であるお寺を順番に見て回ることにしました

まず、チラシの番号①「教覚寺」へ

お寺①

さすが、お寺という空間は静かで落ち着きます。

お寺①-1

次に、②「信覚寺」へ

お寺②

現代的な部分もあり、ピアノが不思議な空間を演出していました!

お寺②-1

そして、私たちもお世話になっている③「浄光寺」へ

お寺③

こちらのお寺は、写真だけではなく、他のアート作品もたくさんあり
見応えがありますよ~

お寺③-1

残念ながら、ここで時間切れとなり、ゆっくり奥まで見ることが出来なかったので
また後日、見に行く予定です

お寺で2人

「予想以上に午前中からたくさんの方が来て下さった!」と
笑顔の素敵なふじやんの同級生のHさんとお寺の前で。。。

先週末より搬入・搬出・イベントと重なり、クタクタだった私たちに
穏やかなお寺や素敵な作品たちからエネルギーをたくさん頂きました

とっても素敵な空間なので、ぜひお時間を見つけて
ゆっくりお過ごしください!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
今日は浄光寺さんへ拝見に行ってきました~

内も外も素晴らしいですね~
お寺と分からずに1回通り過ぎてしまったのはナイショです(汗)

姫は仕事で行けませんでした。
残念・・・
[ 2011/11/09 23:23 ] [ 編集 ]
写bi!堂さま
いつもありがとうございます!

こちらは、10月のイベントの片付けが
やっと昨日なんとか落ち着きました。

時間を見つけて、わたしたちもゆっくり
見に行こうと思っています。

お寺ってゴージャスですよね。。。飲み込まれてしまいそう。
[ 2011/11/10 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

