自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年、今年もよろしくお願います!

昨年は、ちょっと早い帰省をしていまして
私は、久しぶりに会えた友人と6時間ほど話し込み
楽しい時間を満喫

ふじやんは、去年同様近くの温泉施設へ行ったら
またもや親しい先輩とばったりサウナで再会!にびっくり

ご縁って不思議ですね~

そんなこんなで関西でエネルギーチャージをして
31日のフェリーで九州へ戻ってきました!

元旦をフェリーで迎え、今年はちょっといつもと違ったスタートとなり
どんな一年になるのか楽しみです

ふじやんは、すでに新しいことに挑戦しはじめています

今年も、木工房&ぎゃらりーふじやんを
どうぞよろしくお願い致します!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/01/04 13:39 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
よろしくお願いいたします!
楽しく充実した帰省だったようですね~。
フェリーでのご来光、想像するだけで素適だな~ってv-353
今年が”ふじやん家族”にとって、健やかで幸多き年となりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/06 08:48 ] [ 編集 ]
アユバア様
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

フェリーは、振動が気になりなかなか眠れないものですが
運転を心配しなくてよいのが、いいですねv-22

良い一年となりますように・・・。
[ 2012/01/07 10:47 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
こんばんはー!
じゅりですー♪
遅くなってしまいましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!
ふじやんご家族とお知り合いになって、今年で3年目になるのですね~

3年・・・あっという間でしたΣ(・ω・*)

今年もふじやんご家族にとって
出会い・健康・笑顔・ワクワクに満ちた
素敵な一年になりますように・・・♪

たくさんの木の子供たちが
たくさんのあたたかさと笑顔を届けますように・・・♪


相変わらずなわたしですが
今年もよろしくおねがいしま~す!♪
[ 2012/01/11 23:28 ] [ 編集 ]
じゅり様
こちらこそ、よろしくお願いします。
新年仕事開始早々に、ふじやんは風邪でダウンしていましたが
今日からまた復活しています。
じゅりちゃんも体には気を付けて、
いい作品を作って下さいね!
[ 2012/01/12 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

