自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの~山賊鍋!

久しぶりの「山賊鍋」です

先日、山賊鍋のチラシが入っているのを母が見つけて

家族の頑張りにお疲れ様会をしよう!と

P1000721.jpg

連れて行ってもらいました!

山賊鍋は、なんといっても、いかの刺身が最高です

いか刺身

その日によって、大きさや値段が違いますが

今日は、人数が多いので大きいのをオーダーしたら

もう売り切れだったのか、小さいのが2杯きました~♪

まだ動いていて、可哀想な気もしますが・・・

やはり美味しい~

あとは、それぞれ食べたいものを注文して

みんなで頂きました!

山賊鍋

ちょうど、カキ焼きのTVを見た後だったので

焼き牡蠣とカキフライも注文!写真に取り損ねましたが

美味しかったです

前半は食べる方を中心に、後半は生ビールを楽しみました

いつもながら、母はハンドルキーパーの為、カルピス(ごめんなさい

お腹一杯になったら、母の運転に甘えての帰宅となり

大満足の外食でした

たくさん、ご馳走様でした!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 15:06 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

