自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀世界!

昨日から東北の方は、かなり雪の影響で大変な状況になっていますね。

こちら、朝倉もこの冬一番の冷え込みと雪景色の朝となりました

P1000729.jpg

新雪の上を歩いて足跡をつけても、すぐにまた降り積もってしまう雪です。

P1000731.jpg

ニュースを見ていると、竜巻や台風並みの悪天候の雪・・・

自然の脅威を感じます。

景色だけ見ていると、こんなにキレイなのに

P1000732.jpg

今日は、運転に注意して、無事に一日を過ごせますように・・・

皆さま、どうかお気をつけて!

P1000730.jpg

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/02/02 08:35 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
美しい景色ですね!
本当に”銀世界”の美しい景色ですね!
私の所は、昼前には解けてしまい、ほんの一瞬の銀世界で写真を撮る暇もありませんでした。
朝倉の方は、雪も良く降るだろうし解けにくいでしょうから、しばらく楽しめたことと思います!
ただ、道路が凍結したり車移動には困りますね・・・何事もほどほどがいいのでしょうね~!
[ 2012/02/03 18:37 ] [ 編集 ]
アユバア様
こちらは、なかなか雪が解けず
家の周りだけを見ていたら、外出不可能とおもってしまうような
光景でした。
しかし、勇気を出して外の世界へ出てみると・・・
雪も解けて、車が走っています。
なんか違う世界に住んでいる様な、不思議な感覚でした。
まだ今日も、雪が残っていますよv-276
[ 2012/02/04 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

