自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロウィルス?

現在、西日本を中心に流行っているという
「ノロウィルス」
嘔吐と下痢でかなりつらい症状と聞きます。
実はふじやんも10日前にそんな症状で
寝込んでしまいました。
やっと回復したと思っていたら
本日「発熱」・・・
皆さん、これからの季節くれぐれも
お体を大切にされてください!!!
[ 2006/12/17 16:25 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
お大事に!
おー、大変ですね。
どうぞお大事にしてください。
そういえば、KENの会社でも、複数の方が
同じような症状で休んでいるとか、、、。

早く治して、お嬢ちゃんのために、サンタさんの
進入口を作らないと。
クリスマスはすぐそこまできてますよー、笑。
[ 2006/12/18 13:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
我が家はみんな風邪ひきさんです。。。
でも、食欲はあるので元気です。
ちゅりさんたちもこれからの季節
風邪などひかれないように
大事にされてください!!!

サンタさんは来るのでしょうか???
[ 2006/12/18 17:08 ] [ 編集 ]
サンタさんは
昨日今日、我が家を素通りしました、涙。

ということで(どういうことで?笑)、メールを
お送りしました。
ご確認くださーい!
[ 2006/12/25 15:01 ] [ 編集 ]
長い長い、クリスマス
今年のクリスマスは、、、
11月のイベントにギャラリーをクリスマスの
飾り付けをしていたこともあり
とても長くクリスマスの雰囲気を楽しむことが
できました。

しかし、本番がなかなか来なかったことに
慣れてしまい 12/24~25 当日には「クリスマス」と
いう気が全くしませんでした。。。
振り返れば長かったクリスマスまでの日も
あっという間に終わってしまいました。。。
[ 2006/12/26 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

