自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット・サークル?犬小屋?

私は、今まで大きなペットを飼ったことがありません。

手乗り文鳥や熱帯魚などはあるのですが・・・。

ふじやんは、幼少期に犬を飼っていたそうで

それがまた、賢くてお利口なワンちゃんだったとか

以前より、家族で動物番組を見ては

「可愛いね~ペットも家族の一員やなぁ。」

と話したりしていたのですが、最近はもしワンちゃんがふじやん家に居たら・・・

なんて想像までしはじめたふじやん

時間を見つけては、少しずつこんなものを作っていました~

P1000747.jpg

ペット・サークルというのでしょうか?

まだ犬を飼う予定はないのですが、なんか大きいのが出来ていました

いつの日か、ペットという家族が増えているのでしょうか?

P1000746.jpg

ふじやんが、昨年からはじめたFace bookに載せたら

結構な反響があったようで、ありがとうございます!

もちろん、このようなオーダーも受け付けておりますので

いろいろアイデアを持って、ご相談に来て下さいね!

P1000750.jpg

塗装もしましたよ~

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
[ 2012/02/09 15:01 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
いいですね~!
手づくりのペットサークル、いいですね~!
今は家の中で飼う小型犬が人気のようで、
特に、家の中の自分の居場所というメリハリも大切なのでしょうね~。
サークルとても居心地良さそうで、私もワンちゃんと一緒に入ってしまい
そうですe-351!!
[ 2012/02/11 14:56 ] [ 編集 ]
アユバアさま
そうなんですよ~。
なんかベビーベッドでもよさそうなくらい
大きいです。
小型犬をイメージが、中型犬まで大丈夫そうです。
まだまだ、ご縁はないですが・・・。

いつの日か・・・楽しみにしています。
[ 2012/02/11 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。