自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘木歴史資料館へ搬入してきました!

P1000955.jpg

3月20日から開催される「あ!さくら展」への搬入が無事に終わりました!

P1000951.jpg

歴史資料館というだけあり、厳粛な雰囲気のあるこの建物。

やはり、入り難いイメージがあるとか。

なんとかたくさんの方の来て頂きたいとの思いから

この「あ!さくら展」を企画されたそうです。

P1000952.jpg

昨日のお話では、朝倉市在住の方に限らず利用できるとのこと。

たくさんの方が来られるといいですね!

P1000953.jpg

9:30~開館です。

P1000954.jpg

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
素適なネーミングですね!
朝倉地方の山歩きの後、よく”卑弥呼の湯”で汗を流してから帰ります。
いつも駐車場そばの「甘木歴史資料館」へ入ってみたいな~と思いながら
通り過ぎてしまっていました。
「あ!さくら展」素適なネーミングですね~!

すぐ近くの甘木公園も桜の名所、母を連れていければいいな~と思って
いますe-343
[ 2012/03/12 19:06 ] [ 編集 ]
アユバア様
お母様とゆっくりお花見に出かけられたら、いいですね!

それから

来年ぜひ、「あ!さくら展」に参加されては?

桜の水彩画、素敵だと思います♪
[ 2012/03/13 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

