自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木と花と緑いっぱい スプリング・フェア♪2012

今日で、「あ!さくら展」は終了し

いよいよ、今年初のイベント

「木と花と緑いっぱい スプリング・フェア♪2012」

に向けて、ラスト・スパートです!

2012春チラシブログ

なかなか準備は進んでいないのが、現状ですが・・・。

内容というか出展ジャンルを簡単にご紹介します~

 花・・・ということで、生花(ポット)

まちの駅でもお馴染の「空閑園芸」さん

 花の絵 水彩画

手づくり人でも出展されている、小野先生。

 園芸教室(4/29)寄せ植え&苔玉(←予約受付中)

花と緑の仕事人 吉田苔玉師匠!

 樹脂粘土でリアルに草花を表現

花実アートの藤井先生♪

 トールペイントとアートフラワー他

いろんな分野の作品がある、勘米良さん。

 アロマのスプレーや石鹸を手作り

ikiのお二人+助っ人さん

 スィーツ・デコ

とっても美味しそうな作品を作る、池松さん!

 ふじやんの木工品

 手作りアクセサリー(クローバーなどを入れて)

 陶器

 革作品(花のブローチなど)

もしかしたら、飛び入り参加もあるかも!ですが

こんなメンバーの素敵な作品が集まりますので、どうぞお楽しみに

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

よろしくお願いいたします!
桜の花の美しさに魅了されていたら、もう4月も1/3が過ぎようとして
いますね。
木と花と緑いっぱい・・・私も今から準備したいと思いますe-271
いろいろとお世話になります。
よろしくお願いいたします!
[ 2012/04/09 16:58 ] [ 編集 ]
アユバア様
あっという間に過ぎてしまう日々、無駄にしていないか
心配になります。。。

こちらも準備がなかなか進みませんが
楽しみな気持ちは、大きくなっています♪

どうぞ宜しくお願いします!
[ 2012/04/09 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

