自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駐車場~離れ!ちょっと完成?

なかなか進まなかった「駐車場~離れ」が

ちょっと完成しつつあります

P1000672.jpg

はじめた当初は、こんな状態↑

整地前

つい先日までは、草だらけ・・・↑

P1010218.jpg

やっとここまで来ました!

砂利を入れる予定でしたが、イベント時以外は

フリースペースとして使えるように、この状態で様子を見てみることに

なりました。

P1010224.jpg

ふじやん、せっせとブロックを置いています。。。

P1010222.jpg

通りから見たらこんな感じです

P1010217.jpg

なんだか広く明るくなりました

支えて下さった方々に感謝いたします。

ありがとうございました!

明日は、ガレージをギャラリースペースにし

ぎゃらりー内大移動です。。。頑張ります

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/04/23 18:22 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(4)
お疲れさまです!
駐車場スペースが広くなったのですね~!
お父さんが畑を提供してくださったのでは・・・。
いつも重労働で、本当にお疲れさまです。
多くの方が遊びに来てくださると嬉しいですね~。
他の春のイベントへお邪魔ばかりしていて、私の準備の
方が進みませんが、頑張りますe-271
楽しみにしています!
[ 2012/04/24 18:41 ] [ 編集 ]
28日からのイベント準備に大変ですね。お疲れ様です。
明日は苔採取に行って納品用の苔玉造ります。
どんなイベントになるか楽しみです。
[ 2012/04/24 22:32 ] [ 編集 ]
アユバア様
今はあちこちでイベントが開催され
楽しい時期ですね。
今度のイベントもたくさんの人が
来てくれればいいのですが・・・。
宜しくお願いします!
[ 2012/04/25 08:29 ] [ 編集 ]
苔玉師匠様
こんにちは。
自然からたくさんの力をもらっているので
今度のイベントでも、花や木から
何かしらパワーを感じられるような気がします。
宜しくお願いします!
[ 2012/04/25 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

