自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラーメンまんとく」様 看板設置!

なんとかゴールデン・ウィークに間に合いました!

仕上がっていく様子から、ご紹介します

まんとく様看板0

素材の一枚板に、墨で書いた状態。

まだ木目がはっきりしていません。

まんとく様看板

塗装をすると、きれいな木目が浮かび上がってきて

とっても素敵な仕上がりになりました

まんとく様看板4

高さなどを微調整しながら、設置!

まんとく様看板1

こんな感じで、店内に馴染んでいます。

1まんとく様看板

木の雰囲気の店内に、しっくりと落ち着きました

まんとく様看板3

頭に当たらないかなどの、最終チェックをして頂き

まんとく様看板2

無事に納品完了。

素敵なオーナー様にも、写真に写っていただきました!

明日からは、とっても混み合ってくる店内の

わかりやすい看板となり、

少しでもお役に立てれば・・・嬉しいです。

ありがとうございました

ラーメンまんとく

今日も、イベントの参加作家作品がたくさんふじやんへ来ます~。

明日からのイベントをお楽しみに・・・。

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 10:47 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
どうも~ いい感じになりました!連休に間に合わせていただいてありがとうございました!^^。 
スプリングフェアがんばってください!僕も連休の営業がんばります!!
[ 2012/04/27 18:16 ] [ 編集 ]
まんとく一番様
ブログでは、はじめまして・・・ですね。
この度は、いい出会いをありがとうございました!

素敵なお店に、おいしいラーメン♪
明日からは、大変だと思いますが
嬉しい悲鳴で頑張って下さいね!

私たちもなんとか、本日各作家さんの搬入が無事に終わり
明日を迎えられそうです。。。
落ちついたら、家族で美味しいラーメンを食べに行きます~。
[ 2012/04/27 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

