自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「木と花と緑いっぱい♪スプリング・フェア」はじまりました!

なんとか昨日のイベント初日を迎えることが出来ました!

最終搬入の苗ポットたち↓

イベント7

最繁盛期のお忙しい中、朝早くから設置して頂きました!

イベント17

どんどんお花で華やかになっていきます

イベント18

お花のことは詳しくありませんが、新品種もあるとか!

イベント16

普段は、緑で囲まれているふじやんが、お花でいっぱいに

イベント13

さり気なく、いろんなところでお出迎え

イベント6

ふじやんの案内看板も、こんな感じで近くで案内していますので

ぜひ見つけて下さいね!

肝心の作品たちの様子をご紹介します!

イベント

イベント1

イベント2

イベント3

イベント4

イベント5

イベント8

イベント9

イベント10

イベント11

イベント12

イベント14

イベント15

まだまだあります。

ぜひ、実際に見に来て下さいね!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/04/29 09:12 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

