自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日新聞の取材~記事になりました。

本日最終日になる「木と花と緑いっぱい スプリング。フェア2012」が

記事で5/1の毎日新聞に掲載されました!

2012.5毎日新聞2

掲載日やポピーの開花遅れなど諸事情が重なり

5月末まで、このスタイルでオープンすることとなりました。

水曜日は定休日ですが、作家さんの都合がつく作品は

展示していますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
五月いっぱいスプリングフェアされますか。ならば、時間つくらなくっちゃ。
[ 2012/05/02 22:08 ] [ 編集 ]
1週間お疲れ様でした。
キリンのポピーもようやく色がみえてきたようです。
あと1週間ほどで見頃になるのではないでしょうか・・・
[ 2012/05/03 12:31 ] [ 編集 ]
苔玉師匠さま
イベントは終わりましたが
ポピーを見に来た方が、楽しめるようにと
延長しました。

頑張ります♪
ありがとうございました!
[ 2012/05/03 22:52 ] [ 編集 ]
KAPPAさま
先日は、ありがとうございました!
いつも来て下さり、感謝しております。
イベントが一段落して、ホッとしつつ
またいい出会いがあるといいなぁ・・・と。
ありがとうございます!
[ 2012/05/03 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

