自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろいチラシ!

最近、話題になってる「ダンス」のおもしろいチラシを見つけました~

P1010351.jpg

裏表に渡り、いろんな情報が載っています!

先生の情報は、こちら↓私は、ダンスに無知ですが、なんかすごい先生らしい
*face bookされている方は、「basokiwa」で検索!

P1010352.jpg

私が気に入ったフレーズは、こちらの一番下↓

P1010355.jpg

【用意しなくていいもの】が載っています。
それは、私にはとても気になる言葉でした。。。

通常、ダンスなんて激しい動きをするものには
必ず「運動神経」や「リズム感」という、私には全くないもの
が条件的に付きます。

この先生は、特に重視していないと(本当は違うかもしれませんが)
明記してくれているので、なんか励まされる気分になりました。

と言っても、私は習いませんが・・・。
子供たちにとっても、勇気付けられる一文に
ほっと心が和みましたので、ブログで紹介させていただきました!

私も、言葉や文字に気持ちを込めて表現しますが
いろんな方の言葉や文字にも感動したりします。。。

ほんの少しの言葉かも知れませんが、温かみを感じるものはありますね

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 11:49 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
楽しそうですね!
↓キリンビールのポピー園、綺麗に咲きはじめましたね~!
近々、花見方々お邪魔させてくださいね。

ダンスといえば、先日横浜で行われた姪の結婚式に出席したのですが、
別の姪の長女(5歳の女の子)がダンスを習っていて、新婦の控え室
で、みんなにダンス(ヒップホップ調の!)を披露していました。
それが全然恥ずかしがらずにすごく上手でビックリ!
発表会もあっているとか・。
やっぱり都会の子は違うな~って感じたものでした。

なんだかこのちらしの先生、なんとなく垢抜けていてユニークで、
センスのある方のようですね。
こんな先生に習うと、ダンス楽しそうですね!
[ 2012/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
アユバアさま
こんにちは。
こちらポピーは、とても綺麗に咲いていますよ。
昨日の強風の影響を受けていないといいですが・・・。

最近の子供たちは、積極的に
とても小さい時期から習い事をして
大変だなぁ・・・と思う反面、
ドンドン上手になるから羨ましくも思います。

ヒップホップダンスなんで、私自身は考えられませんが
見ると楽しめそうですね!
[ 2012/05/18 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

