自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入りしました!あじさい喜んでいます♪

ついに、梅雨入りしてしまいました。。。

ジメジメと暑さで、夜が寝苦しいですね

そんなこの時期を待ち望んでいた「あじさい」たちは、大喜びです

あじさい2

ちょっと水不足で、元気がなかったあじさいも
この雨で、復活してくれるかな?

あじさい3

私は、この↑種類が好きです。
確か、「スミダの花火」?とか

あじさい4

こうして写真を撮ってみると、紫系が多いのかな?

あじさい6

工房横にも一本あります!

あじさい5

あじさいの写真は、昨日撮影したものです。
雨は、今日から降っているので
明日には元気モリモリかしら・・・。

カエル0

そんな今朝、雨が降る前に
日課の水やりをしていると・・・↑↑↑

なんとなく違和感。。。

カエル2

あれ???

カエル1

カエルくん?

カエル

カメラを構えると、いろんな方向を向いてくれて
ポーズをとってくれているような

カエルくんも雨を喜んでいるようでした!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 12:56 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
カメラ目線!?のカエル
昨日からよく雨が降っていますね!
先日お邪魔したときは、紫陽花も咲きはじめで、
満開になったらすごいだろうな~っと想像して
いました。
キレイですね~!
このところの雨にとても元気そうですね。
アマガエルでしょうか!?カエルもカメラ目線
のようで・・・可愛いですね!
[ 2012/06/16 08:44 ] [ 編集 ]
アユバア様
昨日からかなりの雨量です。
ふじやんの敷地内は、水が溢れています。。。

ほどほどの量がいいのですが・・・。

アマガエルは見るだけなら、かわいいですね♪
[ 2012/06/16 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

