自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久留米ラーメン発祥

ずっと以前より、ふじやんが食べたいと言っていた
「久留米ラーメン発祥」のお店。

やっと先日の定休日に行って来ました

らーめん0

昭和27年創業となっていました!

らーめん1

美味しそう~。

辛子高菜や紅ショウガも各テーブルにあり
違う味を楽しみながら、一杯のラーメンを頂きました

もう一軒、ふじやんが気になっているお店。

車で通るだけで、まだ入ったことがないのですが

からあげ

からあげ500円で、食べ放題のお店

私は、からあげは2,3コで十分ですが
ふじやん、かなり気になっている様子。。。

また、食べに行った時はご紹介しま~す!

それにしても昨日から、相当な雨量ですね
雨ばかりで、うんざりな梅雨を
なんとか楽しく過ごしたいものです。。。

ふじやん看板犬も、あじさいの花を飾って
梅雨を楽しんでいます

あじさい0

自分では見えてないでしょうが・・・。

あじさい1

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2012/06/19 09:01 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

