自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロのリサイクル活動

パソコンをしていると、ふと目にした広告。

「ヒートテックはありませんか?Tシャツはありませんか?」

暑い夏にヒートテック???と思い、詳しく見てみると

着なくなったユニクロ製品をリサイクルして、服を必要としている人に

役立ててもらえるそうです。

jp_300clothes_120614.jpg

詳しくはこちら⇒ユニクロ

以下抜粋

全商品リサイクル活動

300万着足りません。

ご不要になったユニクロの服がありましたら、お近くの店舗までお持ちください。
8月31日までにおあずかりできれば、難民キャンプなどに秋から冬にかけて届けることができます。
みなさまのご協力、心から感謝いたします。


今の洋服は、生地もしっかりしているし

ボロボロになるまで着ることも少ないので

いい活動ですね。

特に子供服は、すぐに成長して着ることができなくなるので

いい状態でリサイクルできるように思います。

我が家にユニクロの服があるか、探してみようと思います。

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/06/22 11:37 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

