自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥 平乃家!

先日、お客様のお店「平乃家」さんに行って来ました!

GSC_0226.jpg

佐賀県の基山駅前にある焼き鳥屋さんで、なかなか雰囲気の良い

私たち好みのお店でした~!

GSC_0225.jpg

なんでも、店主がリフォーム全般を手作りされたとか

素晴らしいセンスでした!

GSC_0228.jpg

ふじやん、嬉しそう
おっと私の言葉がさり気なく置かれていました!

GSC_0227.jpg

ふじやんの目当ては、なんと言っても国内最終日になる

「レバー刺し」

レバー刺し

かなり満足気に頂いていましたよ~。

私は、マグロなどのお刺身

GSC_0235.jpg

生ビールとオールフリーで乾杯です!

平乃家

さて、どちらがどちらを飲んだでしょう

最後に店主と写真を撮りましたが、お客さんが来てたので焦って

ピンボケでした。。。スミマセン。

焼き鳥も創作料理もとっても美味しいお店ですよ

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/07/03 08:28 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(4)
 ふじやん、レバー刺好きなんだ。
私は久留米に来て知ったから「どうでも良い」という感じ。美味しいけどね。

それより、焼き鳥食べたい。
[ 2012/07/03 22:49 ] [ 編集 ]
苔玉師匠様
こんにちは。
今日も激しい雨で、外仕事できないですね。
焼き鳥と言えば、夜食べるイメージなので
あまり機会がなく、美味しかったですよ!

それよりこの先、
生ものが食べられなくなってきたら
と不安です。お刺身好きです。。。
[ 2012/07/04 08:36 ] [ 編集 ]
最終日のレバ刺し食べたのですね~!
美味しかったことと。
基山駅そばの焼き鳥屋さんなのですね、よく通るので
今度主人と行ってみたいです。

やっぱりふじやんが生ビールですよね~!
私も主人と食事に行く時はいつもノンアルコールで、
なかなか楽しめません””
[ 2012/07/05 11:25 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは!
実は、生ビールは私です。。。
ふじやんは、私の運転に不安を感じるのか
いつも運転手をしてくれますv-275
ありがたいです♪
[ 2012/07/06 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

