自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年ぶりのモス・バーガー!

久しぶりに、モス・バーガーを食べました!

DCF_0052.jpg

3年ぶりです。。。

美味しかったのですが、、、

なんだか、ミートソースの量が極端に減っている様な・・・

以前は、袋の底にあふれて食べるのが

結構大変でしたが、昨日はスムーズに進み

ほとんど底には残ってなくて

ポテトに付けて食べようと思っていた分もなくて

???

気のせいかもしれませんが、そんな感想です

DCF_0053.jpg

ポテトはアツアツで、塩加減も私好みで

とっても良かったです!

モスバーガーと言えば、やはりあのミートソースが美味しいので

また食べたくなりますね

今、40周年とかでスタンプカードを頂きました。

500円でひとつ押印してもらい、4つでバーガーひとつもらえるそうです。

バーガーは、3種から選べます。

ご馳走様でした

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2012/07/13 08:17 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(4)
ほんとだー
少ないv-237

スプーンですくって食べてたのにv-239
こちらもモスはなかなか行けないので食べたくなったよe-426
[ 2012/07/13 14:03 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
やっぱり?
余るイメージが、ほとんど残らないと
残念感が・・・。
それでも美味しかったんだけどね!
高級バーガー、ビールと共に・・・
も、いいかも!
最近は、生のお魚が食べたい病でして。
スシローいいよね!
[ 2012/07/13 21:14 ] [ 編集 ]
食べたくなりました!
はじめてモスバーガーを食べたときの美味しさ衝撃を思い出
しました。
そう、ソースがこぼれないように口をいっぱい汚しながら食
べたこと・・・やっぱり”ツユダク”ではないけれど、”ソース
ダク”がいいですよね。
あぁ、モスバーガー食べたくなりました!
[ 2012/07/14 09:40 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは。
普段は、野菜中心に食べているので
たまに、バーガーなどが食べたくなります。
高カロリーでしょうが、おいしいですよね!
[ 2012/07/14 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

