自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめタウン久留米にて展示会スタート!

今年も陶芸展と一緒に参加させて頂きますイベントが

ゆめタウン久留米にてスタートしました!

まずは、昨日の搬入の様子からご紹介します。

P1010834.jpg

前イベントの片付けが始まり、

ゆめタウン2012-6

あっという間に広いスペースが出来上がりました。

P1010842.jpg

それから、陶芸教室のスタッフの方々と共に

ゆめタウン2012-2

展示テーブルを設置して、木工品をレイアウト

ゆめタウン2012-5

あっという間に会場の全体像が出来上がってきました

ゆめタウン2012

会場の真ん中を使わせて頂き、こんな風に!

ゆめタウン2012-0

木と土の作品いっぱいの空間となりました

P1010844.jpg

まだこの段階では、陶芸教室の生徒さんの作品は並んでいませんでしたので

写真をアップできませんが、ぜひ直接見に行って楽しんで下さい。

ゆめタウン2012-3


8月24日まで
「ゆめタウン久留米」の1階スターバックス前にて


ゆめタウン2012-4

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

