自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめタウン3日目!

昨日、やっとゆめタウンの会場へ行くことが出来ました。

ゆめタウン0

ゆめタウンデーポイント5倍?とかでお客様はいっぱい

駐車場も満車でした。

P1010864.jpg

今日は、苔玉の実演販売もしていて

師匠にもお会いできて、良かったです

ゆめタウン4

先日の搬入時には、見ることが出来なかった

陶芸の作品をじっくりみてきましたよ~

ゆめタウン3

去年のイベントで出会い、今年の「手づくり人」に

初参加して頂く陶芸家さんです。。。

ミニチュア陶芸からアクセサリーなどいろんな陶芸作品があります。

ゆめタウン2

ぜひ皆さまも久留米のゆめタウンへ、いろんな作品を見に来て下さい!

夕方のゲリラ豪雨には、ご注意を!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
ゆめタウンへの展示お疲れ様でした。
今年は見にいけませんでしたが、素晴らしい手づくり作品が
盛りだくさんだったようですね!
木と土と緑と・・・温かな雰囲気が伝わってきます。
[ 2012/08/25 10:24 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます。
バタバタとあっという間でしたが
ホッとしています。
これからは、秋のイベントへ向けて
全力投球です!
宜しくお願いします。
[ 2012/08/25 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

